メディア 恋愛 写真 交際 イベント マネージャー 焼肉 OFFICIAL" />
SSブログ

紗栄子 徳井 ブログ 画像 モテモテ [エンタメ]

紗江子さんのオフィシャルブログはこちら
SAEKO OFFICIAL BLOG 紗栄子オフィシャルブログ

チュートリアルのオフィシャルブログはこちら
これまでのチュートリアル


紗栄子さんとチュートリアル徳井さんの熱愛が報道されています。

紗栄子さんやりますねー。

紗栄子.jpg


紗栄子さんの私服写真集『Saeko Snap!』(宝島社)の発売記念イベントが3月21日に行われました。

その時紗栄子さんがメディアの取材に応じましたが,なんと取材は,1年半ぶり!

一部の関係者からチュートリアル・徳井との焼肉デートが報じられていたことと,自身のブログでも写真を投稿していました。

チュートリアル徳井さんと言えば,吉本で相当イケメンです。
徳井さんといえばこの方です。

チュート徳井.jpg

そんなこんなで,恋愛質問が殺到。

紗栄子は「焼肉には,マネージャーも含めて何人かで行きました。」「その後,二人で飲みに行きました。」と告白しました。

紗栄子さんが自身のブログで載せていた,焼肉の際の画像がこちら

紗栄子,徳井.jpg

今後どうなっていくんでしょうね。
付き合ってしまえ(棒読み)

紗栄子さんは,交際を完全に否定しています。



ところで最近紗栄子さんは,かなりモテモテのようです。

さすがのプロポーションというところでしょうか。

関係者の話によると,

「気配りの出来る大人の女性」
「優しさと,きびきびとした性格の持ち主」

だそうです。

いつの間にか,大人の女性へと変わっていたのかもしれませんね。
今後が楽しみです。

saeko2.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

亀田興毅 V6防衛 土下座 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。